最新情報

2012年10月23日Hなコラム
僕がセフレ作りに目覚めた瞬間
2012年10月23日セックス統計
女性誌にみる最近の若者女性の性事情データ
2012年10月9日セフレQ&A
はじめまして

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

僕がセフレ作りに目覚めた瞬間

おばちゃん達の井戸端会議

こういうサイトの管理人ってだいたい
「昔はまったくモテてませんでした」
みたいなノリだと思うのですが、かくいう僕もその1人です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Hなコラム

女性誌にみる最近の若者女性の性事情データ

メガネをかけたセクシーな女性

そもそも「私はセフレがいるよ」ということを他人に暴露する女性は滅多にいないワケで、つまりは目に見えない数のセフレ関係が世の中にははびこっているワケです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セックス統計

はじめまして

皆様、はじめまして。
今日からこの「セフレセブン」をはじめたいと思います。

このブログはセフレの作り方から切り方まで、セックスフレンド全般について言及していくブログです。
体験談なども盛り込んでいくつもりですので、お楽しみに。

さて、世の中には「セフレ」と聞くと、下劣&卑猥なイメージをする人が多いと思いますが、僕にはまったくそういう感情はありません。
むしろ、人生を行く抜く上で必要不可欠な存在だと思っています。

人は性欲なくして生きていけません。
それは、ご飯を食べるとか、睡眠をとるとかと同じような欲求です。
男も女も日常生活ではそれを隠していますが、フタを開ければその心の中は欲情に満ち溢れています。

空腹のままいたり、ずっと起きていたりすると具合が悪くなるのと同じで、性欲も処理しないと体の調子がおかしくなります。
そして、その処理は、時にパートナーでは処理しきれない種類のものもあります。

あなたもわかるハズです。
本当に求めるものが同じなセフレと出会えた時の喜びと感動を。
それは、一生を共に過ごすパートナーと出会った時とはまた違った感情です。

タグ

2012年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セフレQ&A

このページの先頭へ